岡本紙文具店 ビジネス機器・オフィス用品専門商社
トピックス 企業情報 サービス リンク集 問い合わせ
トピックス
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年


ご注文・お問い合わせ
お仕事のご相談やお見積もり等は、
こちらからお気軽にご相談ください。
ご注文に関するお問い合わせも、
こちらからお伺いしています。
お問い合わせ


【ゴールデンウィークの休業スケジュールに関しまして】
2020.04.27

 平素は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
 政府の緊急事態宣言で5月6日まで自粛の要請がなされましたことに伴いまして、弊社といたしましては以下の通りゴールデンウィークの休業スケジュールを策定させていただきました。
 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、お客様・お取引先様におかれましては諸事情ご賢察賜りましてご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ゴールデンウィークの休業スケジュール
 
【5月6日までの自粛要請に基づくGWの休業スケジュール】
 
4月27日(月) 自粛営業:10:00〜15:00は営業
4月28日(火) 自粛営業:10:00〜15:00は営業
4月29日(水) 休業(昭和の日)
4月30日(木) 休業(弊社年度末棚卸日)
5月 1日(金) GW自粛休業とさせていただきます。
5月 2日(土) GW自粛休業とさせていただきます。
5月 3日(日) 休業(憲法記念日)
5月 4日(月) 休業(みどりの日)
5月 5日(火) 休業(こどもの日)
5月 6日(水) 休業(憲法記念日の振替休日)
5月 7日(木) 通常通り営業再開:9:00〜18:00
 
 
■5月7日以降の営業スケジュールに関しましては、5月6日24:00までに政府の緊急事態宣言に関する変更がございましたら、それに伴いまして変更することがございます。 その際は別途このTOPICSにてご案内申し上げます。 ご了承くださいませ。
 
■営業時間外のお問合せ:弊社HPのTOPページの【緊急事態措置期間中のお問合せはこちら】よりお気軽にご連絡くださいませ。
 
■納品のご対応:営業日は従来通りのサービスをご提供させて頂けるよう尽力致しますが、仕入先様からの入荷状況・委託倉庫の勤務体制・物流の対応状況等により、ご猶予をお願いすることもあろうかと存じます。その際にはご高配ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
【緊急事態措置期間中のお問合せはこちら】 https://www.ok-bungu.co.jp/contact/
一覧に戻る


サイトマップ   プライバシーポリシー   環境方針 page top