岡本紙文具店 ビジネス機器・オフィス用品専門商社
トピックス 企業情報 サービス リンク集 問い合わせ
トピックス
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年


ご注文・お問い合わせ
お仕事のご相談やお見積もり等は、
こちらからお気軽にご相談ください。
ご注文に関するお問い合わせも、
こちらからお伺いしています。
お問い合わせ


【こんなの欲しかった!】 段ボール箱のサイズ調整用カッター! 「箱切り名人」
2020.01.20

段ボール箱をきれいに小さく!
 
■段ボール箱を再利用する時、あるいは、ジャストサイズの段ボール箱が無い時、中身の荷物に合わせるようにリサイズすることがありませんか?
 
■そうです。段ボール箱内の空間を無駄な緩衝材で埋めたり、、、それは送った先で厄介なゴミとなってしまいます。
 
■また、梱包サイズで料金が決まる宅配料金は無視できません!
楽々作業で美しい仕上がり!
 
■段ボール箱内の側面に、荷物に合わせた高さの折り目となるスジを簡単楽々に入れることにより、「キレイに」段ボール箱の高さをコントロールできます!
使い方
 
【上イラストご参照】
 
■締付つまみをゆるめた状態で、回転刃(安全なミシン目刃)を段ボール箱の内側の折り目を付けたい高さに合わせます。
■段ボール箱の縁にガイドを合わせて締付つまみを締めこみ固定します。
■段ボール箱の縁にガイドを沿わせながら、回転刃を横方向に動かしてミシン目を付けます。(4面とも)
■段ボール箱の四隅にカッターナイフを使い、ミシン目を付けた高さまで切り込みを入れれば完成です。
使い方動画はこちら!
 
【使用上のご注意】
 
■回転刃には直接触れないでください。
■段ボール箱の中に品物が入った状態で使用する場合は、品物を傷付けないよう十分ご注意ください。
■使用のたびに回転刃部分や取って部分のネジに緩みが無いかを確認してください。
 
 
■販売価格:¥1,700(税別)
■使用に際し、回転刃の部分とガイドレールの内側に潤滑油スプレーを差すことをお勧めいたします。(動きが滑らかになり使用感が格段に上がります)

一覧に戻る


サイトマップ   プライバシーポリシー   環境方針 page top